紹介分

弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

私は、2001年3月にカレーハウスCoCo壱番屋のブルームシステム(以下、BS)によって独立、起業した224番目のフランチャイジー(加盟店)オーナーです。BSとは、CoCo壱番屋創業者の宗次徳二氏によって考案されたのれん分け制度で、私もCoCo壱番屋に社員として入社後、経営者になるための修業を経て独立、起業を致しました。(ご興味のある方は、リクルートコーナーにて紹介しておりますのでそちらをご覧ください。)つまり、CoCo壱番屋の本部である株式会社壱番屋と我々加盟店オーナーとの間には、BSで築いた強固な信頼関係があります。それが、原動力となって日本一、世界一のカレーライス専門店に成長したと言っても過言ではありません。また、誰からも愛される飽きのこない味は、日本全国のみならず、世界でも認められ、他のカレーチェーンの追随を許しません。さらに、特筆すべき点は、食の安全・安心が重視される昨今、社長直轄の品質保証部によるCoCo壱番屋全店舗の抜き打ち巡回を通じ、品質および衛生管理状態を厳しい基準のもと検査、ご指導頂いていることも、我々CoCo壱番屋加盟店にとりましては大きな安心材料です。

弊社は、これからも安全・安心な商品の提供を第一に、CoCo壱番屋のモットーであるニコキビハキにもっと磨きを掛け、末永く愛され続けるオアシスショップを目指して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です